シアトル生活はじめました

20年以上すんだ東海岸から西海岸に引っ越してきました。MicrosoftのUniversal Storeで働いてます。

電子工作とArduinoの本を借りてきた。

返却期日を過ぎた本を会社の図書館に返しに行ったついでに、電子工作の本を探してみたらちょうど良さそうなのがあったんで借りてきた。

f:id:watanabe_tsuyoshi:20150509113222j:image
これは通常の電子パーツだけで組むプロジェクト各種。

f:id:watanabe_tsuyoshi:20150509113358j:image
そんでもってArduinoのプロジェクトの解説。

f:id:watanabe_tsuyoshi:20150509113448j:image
もちろん仕事に関係してる本も借りてきたぞ。

f:id:watanabe_tsuyoshi:20150509113015j:image
かわいい(?)バッグが無料だったんでそれもついでに貰ってきた^ ^

電子工作もArduinoもシロウトだけど今年の夏休みの課題!