シアトル生活はじめました

20年以上すんだ東海岸から西海岸に引っ越してきました。MicrosoftのUniversal Storeで働いてます。

たまにはカフェでランチ

図書館に本を借りに来た。f:id:watanabe_tsuyoshi:20150617052450j:image
図書館までは、自分のビルから歩いて15分かかる。
腹が減って帰りの気力が無いんで、めったに行かない会社のカフェに行くことにした。(普段ははスナックとかでごまかして、お昼はご飯らしいものは食べない)
マイクロソフトのキャンパス内でも1番人が集まる場所にあるんで色んなお店があって。
f:id:watanabe_tsuyoshi:20150617053529j:image
妻が遊びにきたらよく行くベトナム料理のヌードルスープをひとりランチ。(美味しいインド料理とかもあるけど、あれは午後仕事にならない)
f:id:watanabe_tsuyoshi:20150617052948j:image
食後はコーヒー。地元のコーヒー屋さん(スタバではないw)が入ったブース。
f:id:watanabe_tsuyoshi:20150617053514j:image
外では毎週火曜日のファーマーズ・マーケットが出店してた。
f:id:watanabe_tsuyoshi:20150617053636j:image
f:id:watanabe_tsuyoshi:20150617053705j:image
f:id:watanabe_tsuyoshi:20150617053738j:image
地元で採れたフルーツとかジャムとかナッツとか売ってる。
f:id:watanabe_tsuyoshi:20150617053829j:image
アイスのお店も出てた。私はコーヒー飲んだら仕事に戻ります。(ここで仕事してる人もいますが)
f:id:watanabe_tsuyoshi:20150617054013j:image