シアトル生活はじめました

20年以上すんだ東海岸から西海岸に引っ越してきました。MicrosoftのUniversal Storeで働いてます。

シアトルの日本語情報サイトに記事が載りました

わたしのボストンからシアトルへの「リロケーション転職」(これ、造語です。これしか思いつかなかった)についての記事が、シアトルの日本語情報サイトの「シアトルITプロフェッショナル欄」に掲載されました。

www.junglecity.com

 

書き始めたらどんどん長くなってしまって、結局1部と2部に分けることに。

2部はもう書いてあるし校正もして頂いてます。

でも私としてはなんといってもこの挿絵イラストが気に入ってます!