シアトル生活はじめました

20年以上すんだ東海岸から西海岸に引っ越してきました。MicrosoftのUniversal Storeで働いてます。

Gitの中身を見てみよう動画(掘り起こした)

Qiitaに投稿した内容なんですが、一応ここでもシェア。

動画の閲覧数を見ると、その3なんて「6回」。多分自分しか見てない。まぁ勉強の一環としてやってみたんでいいんですけど、もしかしたら人様のお役に少しでも立つかもとおもいまして。

 

qiita.com

 

はてなは動画のリンク・シェアがやりやすい。下の3つの動画をシェアしました。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

Qiitaでも言及してますが、我ながらダルい動画です。編集した方がいいんですが、3年も経つとモチベが・・・