シアトル生活はじめました

20年以上すんだ東海岸から西海岸に引っ越してきました。MicrosoftのUniversal Storeで働いてます。

ユーチューバーになるつもりはないけど動画をユーチューバーっぽくしてみた。

釣り関連の動画、ぼちぼちアップ始めます。

どうせ上げるならそれなりにユーチューバーっぽくしようと思って、いろいろやってみました。まぁこんな感じかな。どうでしょう?合格?ポンコツ

www.youtube.com

 

カメラ:Go Pro 7 Black

カヤック:Oru Kayak (なんと畳めます)

動画編集:Wondershare Filmora

室内カメラ:Surface Book 2の正面カメラ(これが結構いい!)

マイク:それぞれのカメラについているもの

イントロ動画作成:パワポ

##

音質向上に、専用のマイクがあるといいな~。

あと、編集の段階での音量調整、難しいな。

こんな感じの動画をアップしていきます。シアトル周辺の釣り事情を詳しくお届けできればなと思ってます。

あ、本職はソフトウェアエンジニアですし、転職を狙ってるわけではありませんww あくまでも趣味!