シアトル生活はじめました

20年以上すんだ東海岸から西海岸に引っ越してきました。MicrosoftのUniversal Storeで働いてます。

釣りの準備してると邪魔してくる。

ワシントン州のほとんどの湖は、先週の土曜日と明日の土曜日で「釣りシーズン」が始まる。
2本の竿のうち1本は、パワーベイト用の仕掛けにした。途中、めっちゃ邪魔してくる人がいたけどね。
f:id:watanabe_tsuyoshi:20150425152842j:image

別のもう1本はルアーでやろうと思う。じーっと待つだけの釣りは退屈なんだよな〜。
道具も整理して、準備完了、終わってもまだちょっかい出してくる人がいたけどね。
f:id:watanabe_tsuyoshi:20150425153356j:image