シアトル生活はじめました

20年以上すんだ東海岸から西海岸に引っ越してきました。MicrosoftのUniversal Storeで働いてます。

ブラウザの録画ができるChrome拡張が簡単すぎる!

ストアを検索したら引っかかった。

最初に「インストできません」って言われて焦ったけどChromeそのものをアップデートしたらインストできるようになった。

f:id:watanabe_tsuyoshi:20140911113358p:plain

ScreencastifyというステキなChrome拡張。
試しにタブ内での動きを録画してみた。
そのままGoogleDriveもしくはつべにUp出来るらしい。
これでサイトのバグだとかを再現・録画して送ったりも簡単にできるな~

すごいや。

https://docs.google.com/file/d/0B_0x1o0TZrJPS3JDSmh6UXdwNlU/edit?usp=drivesdk