シアトル生活はじめました

20年以上すんだ東海岸から西海岸に引っ越してきました。MicrosoftのUniversal Storeで働いてます。

これぞアメリカ~ン!なホットドッグ屋さん。

土曜日本語補習校の帰り、前から行ってみたかったホットドッグ屋さんにいってみた。

www.picnicsdogs.com

Google Maps での評価もかなり高かったんで期待して行ったら、すっごく良かった(アメリカンな体験という意味で)。

まずは、めまいがするような数のメニューの種類。

っといってもまぁ具材のコンビネーションとソースの種類が違うってだけですが。

f:id:watanabe_tsuyoshi:20150516160246j:plain

お店はおにいちゃん一人でワンオペ。だけど愛想もいいしサービスも良かった。

f:id:watanabe_tsuyoshi:20150516160255j:plain

注文したホットドッグ。

予想通りにもれなく高カロリー♪ 普段はわりと野菜率が高い我が家ですが、何事も経験とバランス、今日はアメリカンなスナック(というか、これだと晩御飯レベル)

f:id:watanabe_tsuyoshi:20150516160941j:plain

f:id:watanabe_tsuyoshi:20150516160928j:plain

f:id:watanabe_tsuyoshi:20150516160931j:plain

f:id:watanabe_tsuyoshi:20150516160933j:plain

f:id:watanabe_tsuyoshi:20150516160936j:plain

 

そして、味はというと、これが結構美味しかった。基本のパンはふんわりあったかくて、ソーセージも美味しかったし、妻のサワークラフトも美味しかったそうな。

ソース類の量がアメリカンですが、そうじゃなかったら逆に残念。

また、お腹を空かせていきます。